こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

Myojo2014年12月号の美勇人 と Jr.大賞

 

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 12月号 [雑誌]

 

 「へっぽこだけど王子様の素質あり!?」ということで、美勇人は大我と二人、インドアのテニスコートテニスの王子様をしてます。

ていうかなんちゃって錦織くんかな。「エアミュウト!!」と掛け声も勇ましく、ジャンピングスマッシュを決めている(テイで)

巻末のスタッフレポートで暴露されているけど、ビジュアルはいかにも出来そうなのに、実際は空振り祭りだったらしく。そりゃそうだ。経験がないとテニスって難しいよね~。

でも、「いかにも出来そうに見せられる」というところがさすがだと思います(盲目)元から運動神経がいいんだろうなあ(盲目)

同じMyojoに錦織圭選手の記事も載っているので、併せて読むとより興味深い、かも。

茶髪外はねのヘアスタイルがすごくいい感じです。美勇人くらいじゃないかな、これがここまで決まるのって。

テニプリでいったら千石とかそんな感じ?

 

ラジオを聞きながら部屋の掃除にはまっている、と、POTATOでも言ってたけど、それこそ美勇人にラジオをやって欲しい!!昔の嵐音みたいな、しょーもないのをダラダラと、気心の知れたメンバーとやってくれたら嬉しいなあ。

ラジオは素の表情(いや見えないけど)を感じられるようでいいなと思う。

生放送だと(いや無理だけど)SNSとも親和性があっていいですよね。即リスナーからの反応が分かるし。

でも、ラジオにありがちなリスナーとの生電話は苦手。聞いててハラハラして落ち着かないから(^_^;)

 

「ここだけのセキララ体験記」今月のテーマが「まんまとアイツのワナに落ちました」ということで、いたずらに引っかかったとか、ドッキリをしかけたとかの体験談を語っているのですが、中にはこれっていいの?と感じられる内容のものもありました。

これって私が堅物なだけなのかもですが、ドッキリって苦手なんですよね。笑いどころが分からない。

でもテレビではしょっちゅうやっているからニーズがあるんだろうなあ。

まあ、何事もほどほどにして欲しいな、と思います。

 

そしてそして今月号はJr.大賞の投票用紙付き!

先ほど右手の痛みを堪えながら(ウソです)書き上げて、投函して来ました。

去年のとつき合わせながら書きましたが、微妙に項目も変わってますね。

去年「メールを返さなそう」→今年「既読スルーしそう」というのに時代の移り変わりを感じました。

理由も書かないといけない(必須なのかは知りませんが)ので結構な作業です。これでまた来年のこの日までここまで文字(特に人の名前)を書くことはない。

ファンの情熱が詰まった結果が楽しみです。

美勇人がランクインできますように。