こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

美勇人、ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」出演おめでとう


 今日の未明に発表になりました。嬉しい(^o^)/

 

 ジャニーズJr.から理想の“お兄ちゃん”を選ぶ 鈴木梨央×岸優太で野島伸司ファンタジー - モデルプレス

 

美勇人は

♣︎ロード=森田美勇人。ミコが引くBランクのお兄ちゃん。硬派なヤンキー。

だそうです。

「ちょっぴり見た目は怖いけどいつも私を守ってくれるお兄ちゃん」というくだりがあるので、これかなあ。それとも「背中で語る」ひーくんのことかなあ。

ヤンキーで「ロード」と言ったらTHE 虎舞竜の曲を思い出すヲバですが、正解は果たして。

ヤンキーだとBBJのカズさんと被りますが、多分また新しい面を見せてくれるのではないかな。なにしろお兄ちゃんだし。

ドラマの設定を見たら「はあああああ?」な感じですが、何しろ脚本が野島伸司なので、とっちらかることなく最後までどきどきわくわくしながら見られそうです。楽しみ。

総勢15名のJr.が出るというのもおそらく前代未聞で、キャラ付けも面白そうだし、興味がつきません。

ドラマがあると、雑誌の露出が色々とあってそれが楽しみでもあります。

大我も出るし、多分「お兄ちゃんゲスト」はそれぞれ1話ずつのみ出演な雰囲気だけど、顔合わせとかまとめて撮影とかあったかもだし、多分雑誌もこの括りで出たりして(『49』の時の座談会は楽しかったです)そこでまた色々が絡みが見られるかも、と思うとわくわくします。

大我とお互い役名で呼び合って、落とし込みし合って、とか目に浮かぶ。

そしていわみゅ共演再びです!!いや同じ画面に入るとは思ってないけど!

同じ括りで取材とかあるといいなあ。ありますように。

 

主題歌がどうなるかも気になります!「私のオキテ」の衝撃を再び。

主役の岸くん(おめでとう!!!)が着ている白のブレザーとチェックのパンツの制服がオシャレで美勇人にも着て欲しいけど、ヤンキー設定なら劇中では着なさそうで、それなら出演Jr.全員であの制服を着て1曲やって欲しい~

と色々と夢を見てしまうのがオタク。

Aランクお兄ちゃんズ5人がドラマ初出演組で、こっちも楽しみです。

みんながんばれ~(^^)/