こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

duet2014年12月号の美勇人

Duet (デュエット) 2014年 12月号 [雑誌]

美勇人をもっと載せて下さい!!!(いきなり)

いえ、贅沢は言いませんけど、せっかく「duet29周年突入企画第1弾」としてJr.の「Private style BOOK」という素敵な連載が始まったようなので、これにぜひ!美勇人を出して下さい!

5月号で「ミュートスタイル」と題して美勇人のファッションチェックをして下さったduetなので、当然検討していることと思います。よろしくお願いします。

で、美勇人が載っているのはJr.BANG HYPERの中で、カラフルな衣装で登場し、色について語る、というものでした。

「赤」…大好きな色

「黒」…ファンの子が似合うって言ってくれる

「白」…この間買ったお気に入り

美勇人はどの色も似合うというか、そのスタイルの良さで力技で着こなしてしまうような感じですが、髪色が明るいと、ピンクなんかも似合いますよねー(*^_^*)

それにしても真っ赤なシャツ?トレーナー?を萌え袖にして着ているのが堪りません。可愛い。

そして梶山朝日くんからPZのオフィシャルグッズの赤のパンツを借りパクしているそうですが。ちゃんと買って返したのだろうか^_^;

ていうかパンツを借りるってどういうシチュエーションなのか。トラジャの下着事情が激しく気になるところです。

1月のPZは久しぶりにトラジャ9人勢ぞろいなので、また色々なエピソードが聞けるだろうなと楽しみにしています。