こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

WiNK UP2014年12月号の美勇人

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 12月号 [雑誌]

 

「夢みたいな話」と、「好きなホットドリンク」について。
ホットドリンクネタと聞いた時に、「これはココアについて話をして岩もっちゃんネタに持っていくに違いない」といわみゅ厨は決めつけていましたが、裏切られました。まあいいんじゃないでしょうかはちみつレモンも体に良さそうだし。
先日は今井翼君のメニエール病のニュースに衝撃を受けましたが、芸能人は本当に体が資本なので、自分で管理できる点はきちんとして欲しいなとつくづく思います。

「夢みたいな話」は本当に夢の話をしてて、それって他人が聞いてもつまらないやつだから!!と突っ込みたい。まあ可愛いからいいけど(盲目)
アンダーソンのデジャヴ?が興味深かったです。本当になるといいなあ。
そして大我と相変わらずべったりと言うか癒着気味なのが本当に微笑ましい。
カラオケは、どんどん行こう!歌が弱点とかもう言わせないから!!
そしてパーカーの袖が相変わらず萌え丈になっており。あれですか。美勇人独自のドレスコードがあるんですねきっと。

思疎通クイズでかすりもしなかった美勇人がおばか可愛いです。
先輩の名前を何人言えるか、パニックになって固まってしまう人の典型的なパターンで。

「アイドル直撃なんでも大調査!!」の「自分好き度ズバリ何%?」という質問に、「30%」と答える美勇人。顔が好きじゃないんですね。ファンからの「そんなことないって!」待ちだというふっかの突っ込みもあるようですが(ひーくんは?)
顔立ちは好みもあるから何とも言えないけど、でも私は美勇人の顔、大好きです。

撮影オフショット集は、こっちでもハッピーバースデー。神宮寺君と一緒で、大我・岩橋・岸・高田・寺西・アンダーソン(敬称略)に囲まれています。
高田くんや寺ちゃんの撮影の時に乱入して遊んでいる様子もあって、そんな様子も可愛い(盲目)
そして公式ツイッターによると、大我と共に帰りがけにのぞいたところを声をかけられて撮ったという久々の「みゅうたろう」ポーズ。相変わらず伸びきったやっすーと余裕の美勇人の落差が涙をさそいます。
雑誌の括りなどでは一緒になるけど、少クラではここのところ離れがちなので、また一緒にパフォーマンスをしているところが見たいなあ。
この組み合わせは、お互いの真逆の魅力がより強調されるような感じがします。
まあ謎選抜でやってくれれば話が早いんですけど。
謎選抜で何か企画して下さい(どさくさ)

 

今月はWUにも「東西ジャニーズJr.なんでもランキング」があったので、こっちもちみちみ埋めました。30項目に及ぶアンケートに名前と理由、MYOJOのJr.大賞と同じくこっちも頭と手先の体操になるという奴ですわー。
美勇人がランクインするといいなー。