こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

POTATO2014年12月号の美勇人

 

POTATO (ポテト) 2014年 12月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2014年 12月号 [雑誌]

 

 この表紙のジャンプメンの色はメンカラ?

 

美勇人は「SWEET & CUTE」企画で、やっすーと北斗君と一緒にキャンディ&メガネ装着で甘い食べ物や近況諸々語っています。

で、メガネなんですけど!

時おり見かける美勇人のメガネ姿、プライベートで使っている変装用?みたいなものは、でかウェリントンというか、とにかくコミカルな感じでまあある意味狙ってるよね、と思うのですが。

なので、雑誌ではどんなメガネなのかな~と楽しみにしていたのですが、やはりコンセプトがキュートなだけに、やっぱりでかめでコミカルでした。

北斗くんもやっすーも同じようなテイストなので、これはもうその路線なのか仕方ないけど残念ー。

以前にひーくんがフレームレス?のメガネをしている写真を見た事があるのですが、それはそれはどえすな感じが震えるほどに決まっていて、いいもの見たな~と思いました。

美勇人は顔の中で鼻の占める割合がちょっと多めで(半ちゃんには負けるけど!)(ごめんね半ちゃん!)メガネをかけるとそれが強調されてしまうので(中島健人君とかもそうですよね)、よりコミカル度が増してしまうことを考えると、ぜひぜひ似合う形のメガネを探求してそれをかけて欲しいなあと思います。

 

でもって巻末のポテトパイのコーナーでは相変わらず「ぷよ活」連載中で嬉しい(*^_^*)今月は森本慎太郎シェフのお薦めでラーメンとおにぎりとマヨネーズ。

でも結果体重は減っていて、それは嵌っていた食べ物「油そば」を食べ過ぎてお腹を壊したからとか。過ぎたるは~の典型的なパターンですね。お大事に。

その体重は羨ましさを超えて心配になるレベルです。なんてこったい。

やはりここは筋肉を増やすことによって増量をするのが近道だと思うので(でも程々にね)ひーくんを呼んで筋トレ&プロテイン摂取で行きませんか?

 

そして「対談部屋へようこそ」で大我と対談してるー(^o^)/

最近の「きょもみゅ」押しはとても楽しくて嬉しいです。

何が凄いって日々語る内容がアップデートされているから、ネタが豊富にあるということかな。

本人達も言う通り、あまり仕事では一緒になることのなかった二人ですが、最近の少クラではえびさんバックで一緒だったり、ドラマでも共に「お兄ちゃんゲスト」だったりと(これは一緒のシーンがあるかは分かりませんが)徐々に同じ現場が増えているのも嬉しいです。

一緒にどうこうとかは考えていないけど、ずっと足並みそろえて芸能活動をしてくれて、相変わらず口げんかしていてくれたらすごく嬉しいなあ。

 

そして「はみだしPOTATO」では撮影が一緒だったのか、モロと美勇人のハッピーバースデー(*^_^*)

やっすー、北斗くん、カウアン、慎太郎、大我、萩ちゃん、さなぴーと共にケーキを囲んでいます。

現場で誕生日を祝ってもらえるって、すごく素敵な事ですよね。

去年は49の撮影の時に勝利さま・神宮寺くんと一緒にそれぞれのケーキでお祝いしてもらってましたよねージュリアちゃんだったけど。

そんな美勇人の姿を見ることができて、とても嬉しいです。

改めて、19歳おめでとう。素敵な1年を