こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

duet2014年11月号の森田美勇人くん

 

Duet (デュエット) 2014年 11月号 [雑誌]

Duet (デュエット) 2014年 11月号 [雑誌]

 

 

「仲良しパジャマ祭り」で京本大我くんと一緒。

このお祭りは他がじぐいわ・まつまつ・かいれあコンビなので、おおここに混ぜてもらっていいんですねあんまり仕事は一緒にならないけど、でもプライベートは負けてませんから!!という感じでしょうか。

だってこのところ美勇人と大我が一緒にいるという目撃情報が連日のようにあるので。仲良きことは美しき哉。

最近はツイッターであっという間に情報が回るので、それで聞いていたことをこんな風に本人達の口から裏付けを取る、というのも面白いというか、今時なのねーと思います。

大我が指摘する、「美勇人は人に合わせすぎ」

飲み物や食べ物、何でも人が頼んだものと同じものを注文する、というところ。

好き嫌いがないのなら、確かに別に何でもいいと思うし、そういうところもわりと好き。

でも、多分、ここ一番というところは絶対譲らないだろうなと思うので、そういうところが大好きです(盲目)。

大我とのお出かけエピでは、ベースに続きギターにはまって楽器屋さんで二時間近くいじってたという話があった。

どれくらいの腕前なのか知るすべもないけど(少クラとかではあてフリだよね?)ダンスと並行して楽器もやり続けてくれてたら嬉しいなあ。