こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

POTATO2014年11月号の森田美勇人くん

 

POTATO (ポテト) 2014年 11月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2014年 11月号 [雑誌]

 

 

ひとつの記事にまとめればあ?と思わないでもないのですが、まあ記事数を嵩増しするために。

ハロウィンの時期ということで、Jr.はもれなく仮装です。

美勇人はジェシー・北斗くん・半ちゃんと「怪しいヴァンパイアに挑戦」

でも、マントの下はシルバーのドレススーツなので、ヴァンパイアというよりはオペラ座の怪人ちっく。あ、こっちも蝶ネクタイだ。

髪の色とスタイルと相まって、本当に二次元の人だよねええええと嘆息。

はみだしPOTATOを見ると、キバをつけての撮影もしたみたいなんだけど、いきなり仮装パーティーのおふざけ感が出るので、なしで良かった感じ。

四人揃って(半ちゃんも!)ひたすらお耽美。最近のJr.は長身でスタイル良い子がそろっているので、こういう攻めのビジュアルがはまるんだよねー。本当に素晴らしい。

美勇人が半ちゃんの耳にかじりついてるショットもあったけど、いつものクセでマジ噛みしたら泣くよね。

 

何日もかけてひたすら部屋の掃除をし続けた、というのにちょっとしみじみした。かな。