こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

何度目かの

ブログを書くのはこれで四度目の挑戦になります。

内輪のサークルのホームページの中の日記として初めてウェブで日記を書くことを覚え、次いでFC2、アメブロ(ピグライフが主な目的で)、その後しばらくブログは離れ、最近はツイッターでログを残すようにしていたけれど、やはりまとまった文章を残しておくと、後で振り返った時に便利だなと思ったので。

ツイッターのログは、私はevernoteでとってあるのですが、切れ切れの散り散りで、暗号みたいなものも多い。やっぱり即時性に優れているとは言え、記録として残すには無理があります。

というわけで、今ブログと言ったらこれでしょ?(そうなのか)な、はてなを使ってみることにしました。続くかどうかは分かりません。