こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

WiNK UP2014年11月号の森田美勇人くん

 

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]

Wink up (ウィンク アップ) 2014年 11月号 [雑誌]

 

 

Twitterの予告でJr.は「二人組の対談」だと流されてから、美勇人の相手は誰なのかなと、大我と孝良さんが組んだからそれ以外だよねもちろん希望はあの人だけどううん欲張っちゃダメよ欲しがりさん(おでこコツン)(キモ)と一人で(もしくはTL上で)盛り上がっていたのですが。

 

発売前に、美勇人の相手は岩本照くんだと判明して、いわゆる「いわみゅ」クラスタが爆発しました。最近では一番高まった瞬間。

1年前は謎選抜やBBJ絡みで一緒の事が多かったのに、最近はめっきり別行動(元々そうなんだと言われればその通りですが)だったので、とても楽しみにしていました!

結果として対談内容には期待しすぎたあまり肩透かしをくらったのですが(1年前に行こうって言ってたプラベでのお出かけもまだ実現されてないっぽい)美勇人は相変わらずひーくん大好きだよねー(T_T)ということと、「並んで立つだけで絵になるふたり」というキャプションがあったので許す。ことにしよう。かな。

 

黒一色のスーツ(裏地が派手目?)のひーくんに対して、ウィンドウペンチェック?の上下に蝶ネクタイの美勇人。ものすごく正直に言うと、このスーツ、すごく似合っているとは言い難いんだけど、でもじゃあ誰が着こなせるっていうの!?美勇人くらいじゃないの!?と逆ギレしそうなチョイスで( ̄▽ ̄)

でも18歳だからこれくらい可愛い感じがいいのかなあ。

そして足元のミサンガが気になる。何を願掛けしているにしても、それが叶うといいなと思います。

 

それにしてもBBJの陽二とカズのビジュアルは本当に素敵だったので、また見られたらいいなーといつも思っています。仮面Tみたいに2時間SPとかやってくれないかな。メイキングつけてBOXで売ってくれたら多分採算も採れると思います。