こんな風に生きている

日常と、ジャニーズ事。ジュニアの森田美勇人君の茶の間ファンです

ポポロ2014年12月号の美勇人

 

ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]

ポポロ 2014年 12月号 [雑誌]

 

 

ジャニーズJr.ドリームシアター「もしも5人がSPYだったら?」というタイトルで、ジェシー・やっすー・北斗くん・大我と共に黒レザーの上下で決めてます。

いやほんとにカッコいい(*^_^*)

全身像はそんなにないんだけど、この5人ってスタイル選抜ですよね。

美勇人・ジェシー・北斗くんは言わずもがな、大我もそこそこ長身でスタイルがいいし、やっすーも小さめではあるけど、バランスはいい。

他誌の「みゅうたろう」企画で、ハーフパンツ穿いた美勇人とやっすーが並んだ写真があるのですが、あれだけ身長差があるにも拘らず、ひざ下の長さが美勇人とほぼ同じだったのです。

美勇人の脚長っぷりを考えたら驚くべき事で、だからやっすーがこの4人に交じっても違和感なくていい感じ。

銃を構えて決めてるショットはうんうんカッコいい知ってる知ってるそれそれそれ!!という感じなのですが、特筆すべきは大我と二人「家政婦は見た」してる(もしくは『ねえねえ今日のごはん何?』してる)ショット、そしてやっすーと二人匍匐の体勢でターゲットを狙ってたのに逆に撃たれたー(>_<)やられたー(>_<)ってなってるショット。

か わ い い

他の、ジェシ北・北安・ジェシ京の2ショはカッコよく決めてるのに、なんで可愛いのばっかり。かわいい。

そしてコメントではやまぴに対する執着と(あらんちゃんの事が羨ましいだろうなあ)大我との癒着^_^;っぷりが赤裸々に綴られています(大我もね)。

 

ポポロは放課後ジュニアのページもとても面白くて、伝言ボードやちょい足しコスプレもネタの宝庫なのですが、撮影の裏側に潜入ということで、5人がきゃっきゃ(まさに字のごとく)している様子が窺えてとても楽しいです。

ボードを利用した美勇人発案の「ゴム人間」とかめちゃめちゃ面白い。写真が小さいのが惜しい!!

リラックスした表情で大我と話をしている様子もとてもオタ心をそそります。

Myojoにソロで3号連続の時、いずれも外でのロケだったので、この手のスタジオで仲間とわちゃわちゃ、というネタがなくて、ソロはもちろんありがたくてもったいなくて感謝感ゲキ雨嵐!なんだけどおおおおおおと贅沢な事を思っていたことがあったのですが、今やそれが普通になって。嬉しいなあ。

そして今月は松松が初登場でした。多分このまま続きますよ、ね?

あらみゅ初登場の思い出が頭をよぎり、感無量です。

みんな、がんばれ~(^o^)/